行っちゃいましたニヤリ

久々のランチスプーンフォーク


ランチといえども、コース料理なんて何年振りだろう…

もしかしたら、親戚の結婚式以来かもしれないびっくり


ママ友ランチなんてのも、いつの間にやら行かなくなって(友達少ないせい…)、今回のはママ友ではないけど『ランチ』という響き自体久しぶりでした照れ


1日の予約数が少なく、なかなか取れないのですが、友人のお陰で数ヶ月待ちで取れたのです爆笑


盛り付けもとても綺麗で、器も素敵なのばかり、味付けもとても優しく、量も提供するタイミングも、最初から最後まで全てに満足でしたラブ


庶民な我が家では、とても言えない金額でしたが、満足ですおねがい

今年1年、頑張れそうな気がしますニコニコ



丁寧なお仕事をされている、スタッフ皆さんに感謝ですびっくりマーク

ごちそうさまでした飛び出すハート