みなさ~ん!

Pikmin Bloomされていますかぁ?(義実家でテンションおかしめですキメてる)


私、娘の前期日程あとにいれたんですけど、ピクミン達が可愛くて照れはまっちゃってます。

ただいま夫の実家に帰省中なのですが、ビックリなことに、ビッグフラワーが咲いていない!
いつもだとここそこにたくさんの花が咲いているというのに!

ビッグフラワーを咲かせるには、プレイヤー達が花びらを蒔きながら花を咲かせないといけない(リアルにお散歩しなきゃです)ので、お散歩プレイヤーが少ないと必然的に花が咲く率が減る。(私の認識が間違っていたらすみませんキョロキョロ)
きのこと対峙するにも、参加する人数が少なく、果てしない時間がかかる。←いつメン爆笑

課金しそうになりながら、今日までの我慢と堪えておりますショボーン

あーお散歩しなきゃだなチュー