来ましたよ!発表の日!


祝日でもない今日、平日の水曜日、なのに、リビングに全員集合な我が家。


発表の時間帯が学校のグループごとに分かれていて、一番最後だったので、ずっとムズムズ?しながら待ち、いよいよその時は来ました。


家族でPCの前に揃い見守るなか「いくよー」ポチっ
















ない


ないない


ないねー真顔


なかったです。彼の番号…悲しい


ワンチャンないかなーって思ったけど、そんな甘い事なかったです。

ワンチャンで入っても、付いて行けずに挫折するより良かったかなと思います。


なんの努力もせずに、私立の前にやっていた脳トレすら公立の入試前はやってなかったので…そんなにショックも受けてないかな?と思ったりもしたけど、彼なりにショックだったらしいですショボーン


だったら努力しとけって話ですよね。

そういうわけにはいかないのかなぁ真顔


でも不幸中の幸いというか、一番仲の良いお友達(二人とも公立に受かれば別々の学校になるはずでした)も不合格で、(そのお友達には申し訳ないけど…)同じ学校に通うことになったので、半分は嬉しいみたいです。


今のところ、高校に入ったら心を入れ換えて頑張るって言ってるので、どうかその思いを忘れずに今度こそ頑張って欲しいと思っていますニヤリ


でもすでに楽器やに行って、エレキギター見せてもらってきました。

ぼっちちゃんのに似たやつギター

ホントに勉強やる気あんのか?えー