(私的に…)最近噂のコメダ珈琲店。

シロノワールとやらを食べてみたい!と思い、どこにあるのか検索してみました。

 

私の住む県内にも数店舗あるみたいです。

でも、一番近いところで4.4㎞えー

3㎞圏内にないガーン

車で行けば10分程らしいですが、あっち方面はあまり行きたくないえーん

でも食べたい!

 

で!もう一つ見つけた店舗が、旦那の実家(我が家からは、車で1時間30分程)の近くにありました!(旦那の実家といっても、私の息子が産まれるときに姑と旦那の共同名義で建てた家(その頃は、同居しておりました。)で、住んでもおらず、住宅ローン減税の恩恵も受けていないのにローンを払い続けているという、曰く付きの家なのです…。ので?旦那は、実家へ『行く』ではなく『帰る』と言います。)←話せば長くなるので、別の機会にニヤリ

 

そうだそうだそうだった!何度となく見かけてた!爆  笑

子供たちの卒業式が終わったら1度行かなきゃだから、そのときに絶対行くんだーーー!

 

そのためには、2人の受験が終わらなきゃなのだ!

娘の受験地は隣県なので、JRで行かなきゃなのに、予約をすっかり忘れていて慌てて昨日とりました!

行きは前泊で24日移動なのですが、もうすでに数本満席になっており、皆さんちゃんと予約されているのだなぁとびっくり

ってか、連休のせいで旅行される方が多いのかな?

いずれにせよ、取れてよかったウインク

 

予約しながらまた、ドキドキ不安

あと2週間だ!って、ドキドキ不安

 

最近は夜が更ける(我が家の夜が更けるとは、22:00以降です。)と机に向かって勉強しているっぽい娘さん。(夜が更けるまでは、ソシャゲの掛け持ちと配信の鑑賞で忙しいようです。)

体調を崩さず、ベストが尽くせますように!

全力を出し切って戦うことができれば、それで満足だよ!

 

息子の受験は、娘の受験から1週間ほど後。

こちらは娘よりもワンチャン狙いなところがあるけれど、まずは娘のが終わらないと集中できない!!

私が集中することでもないけど…指差し