イキナオシペディア
【起業】担当のじゅんちゃんです!



今回は、コンセプトのお話。




突然ですが、あなたはカウンセラー起業してる方ですか?

もしそうだとしたら、コンセプトはなんですかー?

もし無かったら、ちょっと考えてみてね。














私は、

旦那さんに毎日イライラしている人が、

旦那さんの事を気にせずに自分らしく楽しく過ごせるようになる、

お手伝いをしています。

がコンセプトです。



お客さんは、じゅんちゃんはそーゆー活動してるのね。私は夫婦関係に問題ないわ。自分らしく過ごせてるわ。

だとしたら、わざわざお金を払って私のサービスを受ける事はないでしょう。





じゅんちゃんは、そーゆー事してるのね!私、それに悩んでます。どーにかしたい!そーなりたい!

だとしてら、サービスを受けに来てくれるでしょう。そう、コンセプトにお金を払ってくれるのです。






なので、何よりコンセプトが、大切ですよー!!



って話。



で、最初にあなたのコンセプトを聞きましたが、もし無くて、考えてみても浮かばなかった方へ。




あなたの現在の悩み、困ったこと、なんとなく気になることは何ですかー?




思い当たるだけ出してね。











出た?







その中で、1番コレは悩んでる!困ってる!気になってる!を選んでね。







選んだ?









そしたら、それをコンセプトにしてね。








え?





なんて?




( ⊙_⊙)パチクリ。




だよね?



長くなったので、続きは次回!!



......................................................



本記事担当は、じゅんちゃんです。


✱直接質問などしてみたい方は、LINE@へお気軽にどうぞ!