イキナオシペディア、心理カウンセラーが伝える、心理学用語の百科事典

【心理カウンセリングの用語】担当の音色です



“バンジーを飛ぶ”って聞いた事ありますよね?




もちろん、ほんとにバンジージャンプをするわけじゃなく


バンジージャンプを飛ぶように


怖いけど思いきってやってみる


今までやってきたことで


うまくいかなかったんなら


今までやらなかったほうをやってみるってこと





それは、すごく怖いことかもしれない


そんなことやりたくなーいってことかもしれない


今までやっちゃダメって思ってたことかもしれない





ちなみに、私にとっての


初バンジーは


“知らない人ばかりのところに1人で行ってみる”


でした(笑)



えっ!そんなことなんて思った?🤣


私にとっては、めっちゃバンジー


ほぼ、地元から出ず


知ってる人がいないとこは行きたくても行かない


そんな私だったのでねΣ( ˙​˙ ;)





でも、このバンジーがきっかけで


今の活動しています(*´ 艸`)


なんだかうまくいかないなら


いつも選ばないほう選んでみませんか?


ほんの少し勇気をだして


プチバンジー試してみませんか?


1人じゃ怖かったら応援するよ(*-`ω´-)9 


ジャージコバプロマス認定講師
アドラー心理学ELMリーダー
JADP認定カラーセラピスト
音色~ねいろ~

音色はこんな人>>>>こちらから