錦糸町 『第一韓国館』 | 東京ワンダーレストラン   

錦糸町 『第一韓国館』

味           ☆☆☆☆

店の雰囲気     ☆☆☆☆

サービス       ☆☆☆☆



韓国料理を食べたくなった時に良く訪れる、今一番ハマっているお店が、

とってもエキゾチックな町・錦糸町にあります。

東京ワンダーレストラン   
店主は韓国出身の方で、お店は、錦糸公園近くにあるオリナスの丁度裏手、

蔵前橋通り沿いにあります。

外観は韓国宮廷時代をイメージした造りになっています。

東京ワンダーレストラン   
韓国料理と言えばヤッパリ、マッコリでしょう!!

ここのマッコリはお店手造りで、すっごく飲みやすく、

この日もどんどんオーダーしちゃいました。

東京ワンダーレストラン   
そして、いつもマッコリと一緒に楽しむのが、大好物のチャンジャ。

ホント、チャンジャとお酒だけでも一日〆には最高です!!

東京ワンダーレストラン   
店主がお勧めで出してくれた豚足。

見た目はなかなかグロテスクですが、塩気が丁度よくてメッチャ美味しい。

マッコリが進みます。

東京ワンダーレストラン   
アツアツに熱せられた鉄板で焼かれた、海鮮チジミ。

食感はフッカフッカで、とっても軽く、どんどん口の中に消えちゃいます。

お勧めです!!

東京ワンダーレストラン   
とっても優しい味のビビンバ。

野菜にほんのり酢の味が効いていて、とってもさっぱりのビビンバです。

東京ワンダーレストラン   
順番がおかしいですが、〆に肉はカルビとハラミをオーダー。

肉質もとっても良く、厚くスライスされていて、このボリューム!!  

店主のサービス精神が伝わってきます。



メニューはオモニの手造り感が伝わってきます。

店主もおかみさんも、とっても気さくな方でこの日も大満足でした!!


そして、とにかく食べてほしいのが、キムチ。

辛みも酸味も抜群で、止まらなくなる一品。

いつもお願いして買って帰るくらい、ハマってます!!


仲間と韓国料理の美味しいお店を食べたっくなった時に是非。


墨田区太平4-2-1
電話 03-3625-1129

韓国館