月日が経つのは早いです | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

大変長らくご無沙汰しています。

月日が経つのは早いもので、
2015年早くも残り4ヶ月となりました。


皆様いかがお過ごしですか?


時々、会員の皆様から
色々なお便りや、お知らせが届くのですが、
嬉しいお知らせも、悲しいお知らせも
全部私を含めスタッフの活力の源となっています。



私自身も、悲しい別れがありました。
乗り越えられるのか?と
思う日も長かったように思います。


家族、そして、愛犬(3頭)に支えられ
何より、お客様の存在が
私を奮い立たせてくれています。ありがとうございます。

心より感謝、お礼を申し上げます。

よりよいサービス、
より楽しんでいただけますよう、
今まで以上に日々精進して参ります。



皆様が、健康で、素敵な秋を過ごせますこと
心より願っています。

㈲いきもの屋
けいこ社長