2012春の予防注射~末っ子編~ | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

もう逃げられませんプードルレッド

末っ子の僕、茶太郎(プードル♂5歳)は
注射が怖すぎて、固まってしまいましたあせる

それでもパパはバカボンのパパ僕を連れ去りました叫び


もう逃げられません叫び
カメラカメラを握った、林家パー子化したママバカボンのママに助けを求め、
台から降りようと試みましたが、
ママまで僕が逃げないように手伝い始めちゃいましたあせる


もう、こうなったら、現実逃避するしかありませんあせる
僕の隣りに注射をもった先生は、いない!!

はず・・・あせる

むむむむっ

$有限会社いきもの屋 取締役社長
※写真は検査のために血液採取しているところです汗


僕はやっぱり、注射が好きになれず、
僕に注射針を1日2回もさした先生のこと絶対に忘れないんだ!!



この1週間後*********************************
彼ら(シルバー、金太朗、茶太郎)は、ワクチンをうち
2012年の春の予防注射も例外なく終了し、計3回ずつ、針を刺されたのであります目
**************************************