また今度といって会える喜び | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

うちのカリカリごはんとおやつ(ドッグフード)を購入して下さる会員様より


「わんこわんわん仲間にカリカリごはんとおやつをプレゼントしたいので
ラッピングをお願いしますプレゼント


というお声から学び始めたラッピング勉強


最初は独学で始め、
気がつけば、ラッピングの世界に魅了され
どっぷりのめりこみ、


今では、ラッピングを学びたい方に
教える立場になりました。red teacher
(私自身まだまだ勉強中ですが…。)


昨年11月から第1期生がスタートしスタート
素敵な生徒さん達に囲まれ
大好きなラッピングを通して
しあわせで楽しいひと時を過ごしています。ラブラブ


この幸せが、当たり前のようで
実はとてもすごいことだと
改めて気付かされる出来事がありました。



昨年12月、東京東京タワーで、はじめてフラワーラッピングの
先生とお会いしました。


その先生は、お花にとても情熱的で炎
ご自身もお花屋さんを経営されて
いらっしゃいました。



今年の3月にまたお会いする予定で

「じゃ、来年3月にお会いしましょう!!
よいお年を…。」


とお別れしました。


まさか、これがその先生との
最初で最後のお別れになるなんて…。



昨年末、
先生は天国へ旅立たれました。


それを知ったのが、4日前。



また今度ね!!


といって、本当にまた今度会えることが
こんなにもすごく幸せで、ありがたいことと


失って改めて気付かされます。


お客様との出会い、
生徒さんとの出会い、
愛犬との生活、
旦那さんとの毎日、
社員との出会い、
友達との出会い、
兄弟





すべての出会い、
一緒に過ごせる瞬間を
大事にしたい。


また明日ね!!

また来週!!


また今度。。。


そう言って、その次に会えた
そのことに


心から感謝すると
感激して
感動で胸がいっぱいになって
涙で前が見えなくなる。



ありがとうございます。
を伝えずにはいられない。

みなさん
ほんとうに
ありがとう ございます

では、また今度。。。