展示会 | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

ここ毎週日曜日は大好きな
ちびまるちびまるここちゃんも
さざえさんもサザエさん
見れずにいます…しょぼん


ちなみに、今週末は大阪へいきます。


ラッピング展示会に私の作品を出展します叫び
今回初めての挑戦で、ここ数日
睡眠不足が続いています三日月


今回の展示会のテーマは「旅」です。


私にとっての「旅」は、
夫と愛犬と過ごす毎日の生活そのもので、
それをラッピングで表現してみました。目


展示場所は、御堂会館です。

土、日にかけて展示をしているそうで、
優秀な作品には賞をいただけたり
来場者による人気投票もあるようです。


1票だけでも入っていれば嬉しいな。。。


愛情たっぷりこめて、夕方から
制作の最終段階に入ります!!ロボット