久々の海外旅行!! | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

4月末から久しぶりに海外へ行ってきましたビックリマーク

行きつけのネイルサロンで、
南国風ジェルネイルもしっかりして・・・


けいこ社長のブログ


ハネムーンということで、機内では
サプライズプレゼントでチョコレートケーキが出てきました!!
けいこ社長のブログ
が、チョコが苦手な旦那様。。。

少し苦笑いしながらも、2人で半分おいしく頂きましたラブラブ!


飛行機を乗り継いで、約10時間?12時間??

やっと着いたマーレ!!も真っ暗で
休憩する間もなく、スピードボードに載りました


けいこ社長のブログ

ウェルカムドリンク(ノンアルコール)を頂き
いざ目的地へ・・・。