大阪でショッピング!! | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

3日間の大阪生活も無事終了して・・・

自分を成長させることができました!!


頑張った自分に

ご褒美にいろいろお買い物を楽しみました目音譜


ハートと、緑の笹の葉の容器は

花屋さんで超格安で見つけました目
けいこ社長のブログ

これは、鉛筆立てと、メイク道具の筆立て、

笹の葉は玄関に置いて、鍵置きいれに使うために

チョイスしましたチョキ


どれも500円以下でゲッチュー!!


そして、文房具にキティちゃんの

ケース付きはさみ。

便箋を購入しました。


一番手前は、家で毎年飾っている

ガラス製の手のひらサイズのお雛様とお内裏様の

台と金屏風。それぞれ170円と140円。


大阪は商品の種類も多ければ

値段も格安で、

その上人がとーっても明るくて


とっても

素敵なところでした。


やっぱり大好きなところです。


今日は広島に帰って

長めにお風呂につかって

疲れをとろうとおもいます。