夏の思い出 | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

プードルレッドねぇ、金ちゃん。ママと一緒に香川に

久しぶりに帰ったのはいいんだけど。。。。

暑くない??

けいこ社長のブログ-夏は暑いね

ダックスそぉだね。言われてみれば。。。

暑いね。。。汗そうだ、あれつけてみようビックリマーク


ダックスどう?茶太郎?似合ってる??

って、いつの間に。。。

けいこ社長のブログ-グラサン金

トイプー金ちゃん、かっこいいじゃん!!

それより、こっちこっち。

やっぱ夏はこれに限るね~音譜

金ちゃんもおいでよわんわんく~ビックリマーク

けいこ社長のブログ-夏はプールに限る
アセアセえーダウン僕ちょっと苦手だな~

でもちょっとだけなら、いいか。。。。

けいこ社長のブログ-いい湯だな

プードルレッドどお??気持ちいいでしょ。

最高だよね。あっつーい時はたまんないよね音譜

むふ。そうだね。ちょっとクセになっちゃいそうだねあせる


40分以上経過・・・


バカボンのママそろそろ二人とも今日はプールおしまいにしようかな?

バスタオル持って来るね得意げ


トイプーえ~。僕はまだ出ないよ!!

dal*僕はそろそろ出たいな。。。でも足が届かないあせる

けいこ社長のブログ-いい湯だな2

と、こんなやり取りをしながら、実家、香川での夏休みは

あっという間に過ぎ去りました。


ちなみに、こんな光景人間界でもプールや海水浴場で

よく見る光景ですね。。。

夏休みももうあと1週間ですね。

皆さんはどんな夏休みを過ごしましたか?


追伸

わんちゃんの旅の友、おやつのお勧めはこちら

 わんこもぐもぐかぼちゃとにんじんのカリカリおやつ