あおちゃんの悲劇・・・ | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

ダックス前回ご紹介した、あおちゃんに悲劇が起こり始めました。


それは、ママがいつも一人ぼっちのあおちゃんに

お友達にと、ベタコを迎えたときから始まりました。


この子がベタコですベタ
けいこ社長のブログ-ベタコ

ママ好みの色の奇麗なお魚さんです。


何でも、あおちゃんをゲットしたゲームセンターで

おあちゃんと同じ仲間の魚と、ベタコと同じ仲間の魚を

同じ水槽に入れていたのをママが見て、


この子たちは相性がいいんだ!!

と思ったらしく、、、

その時は、あおちゃんと同じ仲間のお魚さんは

いなかったので、ベタコをゲットしたんだって。。。


早速ベタコをあおちゃんのいる水槽に入れました。


最初はよそよそしい感じだったのでママは安心したみたい。



でも数分後。


様子を見に行ったママは、目ん玉が飛び出そうな光景を

目にしたのです。。。


それはあおちゃんが、ベタコから猛攻撃を受けていたのでした。



ママは、こつんと水槽を叩いてベタコを驚かせて

攻撃をやめさせ、しばらくママの監視は続きました。



でも、目を離すと、ベタコはあおちゃんをつついて、

追いかけまわすのです。


これは大変なことになってしまった。。。。と

翌日ママはペットショップへ旅に出ました。


あおちゃんとベタコ、これからどうなってしまうのか???


こうご期待!!