雨の日は・・・1 | 国内産 無添加 ドッグフード

国内産 無添加 ドッグフード

2004年8月4日(有)いきもの屋設立
       わんわんしつけ保育園・塾・わんコイン託児所
       近藤式犬もみマッサージ教室
       ドッグフード通販
       カリカリごはん

えっダックス雨がぼくの大好きなお散歩タイムの邪魔をする・・・

でも

でも

でも

でも


そんなん関係ねー!!そんなの関係ねぇ!。。。。て古かったかな??



雨の日は雨の日で室内で思いっきり走ってます!!


けいこ社長のブログ-雨の日1 DASH!けいこ社長のブログ-雨の日2 DASH!

それーDASH!DASH!


けいこ社長のブログ-雨の日3 DASH!


ダックスもう誰も僕を止められないよ!!


バカボンのママとーまーれ!!


ダックスムムムっ!!!これは止まらねば・・・えっ


けいこ社長のブログ-雨の日3

バカボンのママまたぁ、におうふりして様子をうかがってるんでしょ??


ダックスおおー。ばれてる。。。えっよし、ここはイッチョ目を見つめて目



けいこ社長のブログ-雨の日4

バカボンのママおいで!!


けいこ社長のブログ-雨の日5
ダックスこれで、おやつもらえるかな~??


追伸

ブログランキングに参加しています

ポチっとクリックお願いします



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村