ただいま午前3時です。

今晩は、というのか、おはようと

いうのか微妙なところです。

こんな時間でも大丈夫です、今日は

有給休暇をとりましたから。

 

奥さん、昨日、3回目の抗癌剤投与で

入院しました。今回は3泊4日という

ことですが、順調なら2泊3日で退院

してくるとか。

 

今日、休みにしたのはちょっと風邪の

ような感じがするからで・・・・

家に誰もいないのなら、会社で人に

感染させるリスクを増やすより家に

いたほうがいいかなと思いまして。

 

抗癌剤の3回目でどうなるか?

1回目、2回目は数日間の吐き気だけ

他には特に何もなく毛も抜けてない

ようですが。

が・・・・良い方に考えれば、薬が

体に合っている。悪い方に考えれば

抗癌剤が弱くて、良くも悪くも体に

たいした影響を与えてないとか。

どうなんだろか???

 

3回の抗がん剤投与で肺癌が小さく

なってくれれば手術は無しなんてこと

にはならないのだろうか?

 

13mmの肺癌でリンパ節に転移、

ステージ3で3回の抗癌剤投与後に

癌が小さくなれば手術をしない医者も

いると思うんだけど。

どうなんだろか、わからん。