なんと、連休の初日、出勤

ショックで失禁

・・・・くだらん ( `ー´)ノ

 

まあ、終わったら、夕方は古い友人と

飲みですな。

彼とは年末にも飲んだ、そのときは

生ビールを2杯と、その後は2合の

トックリみたいな酒を8本は飲んだ

と思うなあ。お酒を運んでくるお店の

女の子が「すごく飲みますね」って、

なんか驚いてた。

今日は飲み過ぎないようにしよう。

・・・・ウソぴょ~ん!

 

ということで、本当にあった怖くて

迷惑な話。

ある女性が金縛りにあって、枕元に

女の霊が立ったそうなんですが、その

女が「宝くじを買え!宝くじを買え」

と言うんですって。しかも、何回も

現れるので、じゃあ、宝くじを買って

みるか、それだけ言うなら当たるの

だろうと、誰でも思うわけで。

 

その女性は宝くじを買いまくったの

だとか、一般の宝くじからロトから

ナンバーズから、たくさんのお金を

はたいて。

で、全く当たらなかったんですって。

それから女の霊は現れなくなったと。

いったい何だったのでしょうか?

 

宝くじに執着があって、彷徨って、

誰かが宝くじを買って不幸になれば

満足ってことなんですかね。

嫌な霊ですね ( 一一)

 

では、みなさま(は)、楽しい連休を

お過ごしくださいませ。