昨日はスシローに行きました。

ヨメさんはお友達に会いに夕方から

お出かけ。帰りは遅いとか。

なもんで、1人でスシローへ。

お昼ご飯兼、晩ご飯です。

4時前なので、店内は空いてます。

 

とりあえず生ビールを頼み、そして、

定番のマグロなど。

来た来た来た~ (*^▽^*)

・・・・・マグロ、なぜか

やる気なしのように見える。

 

握る人があせって倒したのか?

レーンの途中のカーブで転んだのか?

はたまた、マグロの反抗か?

 

 

何皿?

おお、16皿 そしてビール2杯

黄色い皿130円、赤い皿190円

お会計は3600円くらい。

 

カウンターに座ったんだけど、隣の

おっさん、なんか麺を食べてた、

けっこう握りを食べた後で。

ズルズル、ズルズルって。別に麺は

珍しくはないけど、なんとなく、

あれが〆の麺なのかなと思ったら、

それからまたけっこう握りを頼んで

そのうち、またズルズル、ズルズル

と聞こえてきた。2杯目の麺。

おお~(;一_一)

その後にまた、にぎりを頼んでた。

私は、もう終了で席を立ったので、

その後は、どれほど食べたのかは

わかりませんけど。

 

1人でスシローに行くと、なんか、

食べ過ぎちゃうかも。