焼肉屋さんへ行ってきました、奥様と

2人で。2人で並んで歩いたのは、

ん~10年ぶり? いや20年ぶりか。

 

奥さんと娘は、自転車

私は徒歩、自転車なし

なもんで、どこかで食べようとなった

ときにも、あちらは自転車、私は徒歩。

だから夫婦が並んで歩くというのは

全く、無かったのです。

 

今日は家の近くにある焼肉屋さんに

行こうということになりまして。近所

だから徒歩。

いや~ほんと、久しぶりに並んで歩き

ました。

結婚前は手をつないで歩いていたのに

ねぇぇぇぇ~ (-ω-)

いつの間にか、こんなに疎遠に・・・・

私は今でも手をつないで歩いてもいいの

ですが(人の目がなければ)

 

ちなみに私は変っていません結婚前も

後も。嫁さんは変りました、はい。

子どもが小学校の3年くらいになった

あたりから。

細かく書くのも面倒なので書きません

けれど。

なんちゅうのか・・・・・

子どもがいなければ、私から離婚と

言っていたでしょうね、間違いなく。

 

じゃあまた、来世で会いましょう、

縁があればまた夫婦になるかも。

はははははははははは

(_≧Д≦)ノ彡