朝ぁぁぁ~

集まれぇぇ~

 

集まった (*´▽`*)

 

ということで、、、

ちょっと昔のブログを遡って

みておりました。もう10年以上前、

コメント欄を見るといろいろな人と

やり取りしていましたが、なんか、

いきなり消えてしまう人が何人か

いるんですよね。それ以降、今日に

至るまでブログの更新は無いのです。

ああいう人って、事故に遭ってとか

って、人もいるんでしょうか、考え

たくはないけど・・・・

 

もうブログはやめます、と宣言する人

他のサイトに移ろうかなと言った後、

書き込みが途絶える人。そういう人も

いるのですが、いきなりパタッっと、

いなくなるというか、今まで日々、

コメントをやりとりしていたのに、

急に来なくなりブログの更新も完全に

ストップして・・・・

そういう人ってけっこういます。

どうしたんだろなぁ?

メッセージを送って、「どうしたん

ですか?」と聞くのもちょっとねぇ

(-ω-)

 

過去のブログを眺めていると、なんと

なくですが行き来が途絶えてしまった

人もいます。

ちょっとそちらのブログを覗きに

行ってみたのですが、現在もブログが

更新されているのをみて、ああ、元気

ですね、良かった (*^▽^*)

と思ったりもします。

訪問しても、いまさら、「いいね」は

押してはきませんけど。

 

みなさんのところにもいますよね、

なんか、いきなり訪問が途絶えて、

ブログの更新も止まったままになって

しまったブロ友さん・・・・

どうしちゃったんでしょうね?