あっという間に12月

早いわぁ 

街はクリスマスの雰囲気が濃くなって

きたような、こないような。

しかし、お父さんサンタ、お母さん

サンタには、クリスマスプレゼントの

日が近づいているのは間違いなくて、

夫婦サンタ合同会議なんかも開いたり

したりして。

 

昔はね、お菓子屋さんに吊るしてある

銀色の長靴にお菓子が入っているやつ

あれを枕元に吊るせばOKだった。

世の中にはファミコンなんてものは、

なかったしね、マリオも、ガンダムも

ありませんでしたから。

 

今は、子供向け商品が世に溢れている

わけで。しかも高額で・・・・・

お父さんサンタもお母さんサンタも

悩みますわぁ (;・∀・)

 

サンタ・苦労ーする。

こんな顔で。

 

大人になってもクリスマスプレゼント

欲し~。サンタは来てくれないのか。

もし、来てくれるなら、みんなは

何が欲しいのかな?

サンタが来てくれるなら・・・・

1億円くらい靴下に入れておいて

くれんかなぁ。

 

しょうもないこと考えてないで、

今週もしっかり仕事しましょう。