ただいま大雨、今日は休みにしました

昔だったら雨にも風にも負けず、出勤

していましたが、もう、やめた。

台風とか雪とか、休む。

 

武蔵野線、平常運転のようですねぇ、

以前は、雨、風ですぐ止まったのに、

強くなったなぁ、武蔵野線。

これから風も強くなってくるからなぁ

どうでしょうかね、止まるような気も

します (+_+)

 

ところで、コメントができません。

みなさんのところもそうかな、こんな

表示が出ます「不正な投稿を検知しま

したので画像認証をしてください」

画像認証してもダメなんですよねぇ。

調べてみると、けっこう、これが出る

と書いている人がいます。

 

おそらくこれ「いいね」がでないのと

同じことだと思います。電波の状態が

悪いからだと思います。環境の問題か

パソが古くて受信状態が悪いのか。

「いいね」を押すとログイン状態にも

かかわらず、もう一度ログイン画面が

出るとか。みな同じではなかろうかと

 

家のパソはダメ(うちのは古い)でも

会社のパソ(会社のは新しい)では、

なんの症状も出ません。会社のパソを

うちに持ってきてもエラーはぜんぜん

でないんですよ。つまり、症状が出る

のはネットの問題ではなくパソに問題

ってことですよね、おそらく・・・

 

フォローしている人はスマホからすぐ

コメントできるからいいんですけど。

ただ、スマホからは、やはりめんどい

というのがあって・・・・

 

なんとか、ならんかなぁ~

 

まあ、それは置いておいて、台風、

被害がないといいなぁ。

どうかひとつ、お願いします(-人-)