今日はね!飲みますよ、ええ、ええ。

なんでかつうとね、お酒が晩ご飯の

替わりです の~ほほほほ

今、帰ってたら、嫁からラインだす、

「ごめんなさい、(-人-) 今日は

バレーボールの試合で、終わった後

打ち上げになってしまいました。晩の

ご飯は自分でなんとかしてください」

だって。

わはははははははは

ざけんな!

(ノToT)ノ ┫:・'.::・

(ノToT)ノ ┫:・'.::・

(ノToT)ノ ┫:・'.::・\┻┻(・_\)キャッチ

 

もう少し早く言えよ早く。

そしたら駅の周辺で何か食べたのに。

家に着いてしまったら、どうしようも

ないじゃん。今から外に食べ行くのも

もう、めんどい!

飲む!  はいいいいい~ 

飲みますよ!!! はいはいはい、

ええ、ええ、ええ

 

あ~もう離婚して兄貴の家に行っても

いいかもなぁ ほんと。

今まで何度、こんなことがあったか。

早く連絡してくれれば、なんてことは

ないのになぁ (T_T)

 

連絡が遅れる理由は、おしゃべりして

いるといつの間にか時間が経っている

・・・ですと。

へ~ (*´▽`*)