朝~! (^^)/

 

月曜と火曜は有給をとりました。

ちょと兄のところに行ってこようと

思っております。房総方面、夏場は

混みますので、昼くらいに出よう

かなと。日曜日の夕方ならもう電車

空いていると思うのですが・・・

 

兄は体のほうはまあ順調のようでは

あるみたいなんですが、問題はぁ

1人だとねぇ、どうしても。ご飯を

まともに食べない。きっと皆さんも

そうですね、1人だと、どうしても

適当ご飯になってしまうというね。

私が行けば、じゃあ回転ずしでも

行くか、とか、焼肉を食べに行くか

とか、少しはまともに食べるので。

 

まあ、行って、何か作りますかね。

って、何を作ればいいのか、む~

前回、前々回で作ったのもは・・・

麻婆豆腐、青椒肉絲、シュウマイ、

餃子、ナスの焼き物、カツ煮、

キャベツと豚バラの炒め物、鳥の

唐揚げの大根おろし煮などなど。

鍋は楽だけど、夏場はちょっとねぇ。

 

何か手軽にできる料理ぃぃ~~!

ないですかねぇ。

庭ではナスとピーマン、トウガラシが

収穫できるとか。

ナス、ピーマン、トウガラシを適当に

炒めるかぁ。

何を作るべ~? (-.-)