9月7日、8日恋するフォーチュンクッキー個別 | こけしblog

こけしblog

思ったこと、日常のことを書いていきます





バイトわず



とりあえず久しぶりの個別握手会でした。



券はあったのですがこの2日間色々ありまして7日の5部指原のみでした。


俺→おつかれー
指→おつかれー
俺→今日これしかないし
指→目覚ましライブいたねー!笑
俺→おっ!? わかった!?
指→うん、わかったー!
剥がし
指→ありがとう めっちゃ跳ねてたからすぐわかった!
俺→あぁw 跳ねすぎたw
指→笑ってた
俺→じゃあまた
指→うん、またねー



なんか、最近指原から気持ち離れてたけど笑顔かわいすぎた!



んで今日は会場いって取引して、オタクと絡んでー
すごい久しぶりの人とかもちらほら!
握手なかったけど楽しかった!


そのあとバイトいって帰宅なう



しもさんと、かいとさん、けいさんとバナーナさんが俺んち来て先に鍵開けてなか入ってて、帰ったらこれ










起こすとまずいし、廊下で寝ようと思ったけど廊下狭くて寝れないし、オールします



みなさん、おやすみなさい






Android携帯からの投稿