第21回 昨日のバイトで | こけしblog

こけしblog

思ったこと、日常のことを書いていきます

昨日のバイトでの出来事です。


俺のバイト先の居酒屋で。お客様が使った御手拭きを溜めておく倉庫みたいな場所があるんですが、倉庫に御手拭きを持っていったんですよ。
倉庫を開けた瞬間にゴキブリがいたんです。(今年初ゴキブリ)
倉庫と店が隣接してるんですがゴキブリがササーって俊敏な動きで店内に入っていったんです。


やっちまったと思いましたw
そしたら後輩の女の子(店員)のキャーって声が聞こえて「あーあ」って感じになってたら、お客様のおばあちゃんが突如登場してゴキブリを足で潰したんです。


でもそのおばあちゃんが履いてた靴がハイヒールで、かかとの細いハイになってる部分で踏んだらしく、そこにいいかんじに刺さってゴキブリが串刺しになったんですw
それでもまだ生きてるゴキブリをみてさすがのおばあちゃんもビビったらしく、ウワァーっていいながら足をブンブン振り回したんですw
結果ゴキブリはハイヒールの細いハイの部分からはとれたんですが、体に穴が空きながらもどっかにササーって消えていきました。
そのままそのゴキブリは行方不明ですw
まだ店内にいるんですねw
いつそのゴキブリがまた出てくるかゾクゾクしてます。


そのおばあちゃんが、ゴキブリをハイヒールのハイの部分からとって、ゴキブリが逃げたあと、「クソっ」って聞こえるか聞こえないかの声でぼそっといったのを聞き逃しませんでした。


ウワァーってビビってたくせにw
って思いましたw


















オチ無いですが、ゴキブリの生命力は半端じゃない、そんな話しでした。