初めまして、ういともですおねがい


ちょっとでも私に興味をもって
この記事をひらいていただき
ありがとうございます❤️






そんな、今読んでくれている
あなたのために私の自己紹介を書きたいと思います。




名前
ういとも

呼び方
ういちゃん
ともちゃん
どちらも大歓迎ニコニコ

お仕事
パン作りを教えています🍞

前のお仕事
総合職でOLを6年程。
カッコいいバリキャリ女性が憧れでした👀💕

好きなもの・こと
美味しいもの(パンと和食が特に好き)を味わって食べること
パン作り
自然
ゆーっくりまーったりすること





私のプロフィールはこんな感じです。







少し、以前の私と今の私を比較するとね。

ざっくり言うと
めちゃめちゃ真面目。だった人が

普通の真面目。になりました。笑笑爆笑








少し前までは、自分の中での
正解や常識
の狭い枠の中に捕らわれていました。



捕らわれている時は
自分で自分に❌を出していて

これをしたらダメ。
迷惑がかかるからダメ。
受け入れられないからダメ。



そんな事をしてると
自分は何が好きで、本当はどうしたいのか。
一番わかるはずの自分の事がわからなくなっちゃって。




でも、こんな自分はいやだー!!
自分のことは自分で知って
正直な自分の気持ちで好きなことを選びたい!!




やりたいときはやる。
やらないときはやらない。

でも全ては自分の選択。
やりたいけど、どうしても体がしんどいから
今日は休もう。
それも、自分の選択。



そんな、本当の私に戻るために
タロットを習ったり
メイク教室の美塾に通ったり
ワークライフスタイリストになったり

たくさんのチャレンジを自分にプレゼントしてきました。







そしたら今は普通の毎日がすごく大切で
家族や友達と過ごす時間が幸せで
ご飯がすごく美味しいと感じるようになりました。

しんどかったら、まぁ今日はいっか。笑
と休めるようにもなりました。







バリバリ目標に向かって頑張ってる人はとても尊敬するし、心から応援したくなる。
私は、そんな頑張る人がほっと気持ちを緩めて

あぁ、今のままの自分でもいいんだ。
頑張っても、頑張らなくても私は素敵で幸せなんだ。

そう思い出して、また出発できるように。

私に出来ることを
楽しみながら❤️
していきたいと思っています。



こんな私を見守ってくれる人募集中です照れ


お読みいただきありがとうございました!








好きから選ぶゆったり人生を💕


2020.10.7現在