うちの娘は、武蔵野美術大学の視覚デザイン科の2年生✨
一浪してますが💦
私立狙いで、多摩美か武蔵野かってところでしたが、視覚デザイン(グラフィックデザイン)に合格したのが武蔵野美術大学だったので、今2年生にキラキラ

来年は就職活動だけど、どうなることやら。
もし、後々起業でもする事があれば、
オンラインでできるのだから群馬に帰って来て欲しいような。
でも、それは無いのかなー。
娘の幸せ1番よねピンクハート




ブログサボっていてごめんなさい。

きょうもお食事ぶろくですヘビ

全く、セイブシシバナヘビの食べムラには
振り回されててしまうったらない。
長い拒食は無いけど気まぐれ拒食が、
微妙に面倒汗うさぎ  

なので、全員同じ日に食事の準備すると
沢山余る日があるので、
まとめて準備はしない。

コーンスネークは、
大体予定通り食べてくれて有難いけどね🩷






アルミンのお食事風景です🧡

ピンクマウスのLサイズを2匹食べました✨

この映像は先週末のもので、今週はいつ食べさせようかな?

最近なんか日が定まらなくなってきましたねぇ





蛇のお部屋の掃除をしたばっかりで、チップがあちこちに張り付いてますね。洗ったりしたからちゃんと老けてなくって💦


この写真は獅子丸のものなんだけど、

昨日はL 2匹、ピンクマウスのL 2匹食べたけど、先週は食べなくて、この写真は食べなかったときのものです😢 昨日食べたけど、食事風景を取るのを忘れてしまいました🤎

食事はいつするっていうのがはっきりわかれば、非常にかわいいやつで買いやすいやつ。


まぁ、蛇3匹の食事の日をバラバラにすると言うことで、解凍したマウスが無駄になると言う事は無いようにうまいことやってます‼️








食後、アルミンがチップの中に潜っていらっしゃるところ。を見ると、やっぱりもぐれる床材のほうがいいのかなぁって言うふうに思うのと、前回ペーパーで床剤を使っててペーパー使っててうんちがすごい臭くて夫からクレームが来たので、

リビングに置いてあるし、やっぱり床材はチップがいいですね👍全く匂いがいたしません🩷





今回、コーンスネークのりなちゃんが良かった事は、餌に巻きついてくれたことです🩷


今まで巻きついて噛み付くと言う行為がなくて、ちょっと寂しく感じていたんですけど、今回は、

ぷるぷる振ったのがよかったんだと思うんですけど、ガブっとピンクラットに噛み付いて始めたので、ちょっと感動的でしたアップアップ


ただ写真をよく見ると、いろいろ勢い余って、ラットの腕がちょん切れてたりしてちょっとグロ画像になっております。そこがごめんなさい。指付きの人は大丈夫だと思うけど。



食後のお写真で

もしかしたらもっと食べるの?みたいな雰囲気を醸し出してますが、解凍しちゃって食べなかったら困るので、今日はこの辺で終了と言った形ですラブラブ


ではでは、またよろしくお願いします音譜





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村