日曜日にリーナちゃんに観葉植物をと、

100均で観葉植物を買いました🍀


植物があると良いねキラキラ


昨夜は引越ししたてで、直接餌は食べてくれなかったけど、ピンクマウスM2匹を、キッチンペーパーの上に並べて置いておいたら、

朝までに食べてくれましたOK


ホントは直接食べてるところをみたいけど、

食べてくれたなら💯ですねピンクハート


あとは、流木欲しいよね‼︎

絶対欲しいので、近所のアクアショップに行ってみまーすラブラブ 


とにかくヘビのお家は、ヘビは滅多に見えません笑


セイブシシバナヘビのアルミンが、

ようやく脱皮を終えて、2週間ぶりにお食事をしましたアップアップ

 

久しぶりのご飯だから、

いつもsサイズを3匹のところ、2匹にしようと準備をしたら…


どうやらピンクM2匹を解凍してしまいました。

大量にピンクSが余ってるから、

アルミンにはSを食べていただいていただけで、

サイズ的には問題ないけど、

2週間ぶりなのに大丈夫かな⁉️



普通の顔🧡 脱皮してすごーくキレイ✨




食べますか?初めてのMサイズだけど、

アルミンなら余裕で食べられるよ飛び出すハート


食べました🧡

この顔最高に可愛い💕

顔が横に広がって可愛すぎ🧡🧡🧡


1匹目は少してこずったけど、

2匹目はすんなり飲めましたアップアップ 


可愛い🧡頑張れ‼︎




ヘビって凄いなー。尊敬しきり🫡

アルミン、2週間ぶりのご飯食べてくれてありがとう🧡
脱皮してくれてうれしかったよー飛び出すハート





にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村