こんばんは♪

いつの頃からか、
ヘビのご飯の日が、
火曜日金曜日にかわりまして、
金曜日(昨日)ヘビ達に給餌しましたウインクスター

獅子丸は
分かりやすく脱皮前で拒食泣


↑画像悪すぎ💦



アルミンはパクパク食べてくれて良かった❤️

余裕でM食べれる気がするので、

今あるピンクマウスのsは、魚とニシキカメにあげちゃおうかしら🧡




食べている時、頭がまん丸くなってるの

めっちゃ可愛い😍🧡



可愛い🧡


リーナ・ベルは…



可愛い💕



ピンクマウスのM1匹だけ食べてくれましたラブラブ




この日は、ピンクマウスのM1匹だけでしたが、

どうやら脱皮前だったようで、


本日5/11に脱皮しましたよアップアップ


よく分からないかまだけど、

脱皮後で御座いまーすピンクハート



火曜日はもう少し食べるかな❓






にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村