たまちゃんでございます。

もしかしたら、お叱りを受けるかもしれませんが、
家族の意見と私の欲望により、
本日夜中に登場させたばかりの
コーンスネークのコーンをショップに戻してまいりました。(返金はないです。もちろん。)
非常に元気です。
また、メスだった事が分かりました。

そのうちもう1匹入手して、
ヘビを3匹飼おうと思ってましたが、
夫からの反対がありで😢
これは言い訳に過ぎないのですが💦
いつか飼育しようとしていたセイブシシバナヘビのアルビノ個体を見つけまして、
本日お迎えしました。

後ほどご紹介させて頂きます。

コーンは非常に美しい個体で、
気に入っておりましたが、
セイブシシバナヘビのアルビノへの思いが強く…

何だかごめんなさいm(_ _)m

これからは、
2匹のセイブシシバナヘビを
終生大切に飼育して行きます!!


にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村