前のブログで、ヘビの脱皮はいつ?
と、心配していたけど、
さっき見たら脱皮してました。
キッチンペーパーの間でしたと思うけど、
日中掃除しながら探してみますねグッ

今回は、亀ちゃん水槽のお話ですハート
アフリカンシクリッドのカタンゴレッドフィンをお迎えしまして、亀ちゃんの生活は変化ないけど、いつも陰に隠れていて鑑賞できなかった
カタンゴレッドフィンがよく見れるようになりました。
数日共泳してましたが、カタンゴレッドフィンは、アカヒレはお食事であると気付いたみたいで、アカヒレは居ません。
餌用に入れていた側面もあるので、
わたしは気にしてないけど、さみしい気もします。






水換え直後で、

水槽汚くてごめんなさい💦

カタンゴレッドフィンは腹部は赤く、

他は鮮やかな青色で本当に美しいお魚です。

気が向いたら、おやつにでもアカヒレとか、

餌用メダカとか入れてあげても良いかもねキラキラ








平和。



にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村