どぉもこんにちは~連続の投稿ですww


タイトルとぉり筋肉痛ですwwう~んとねそぉなったことを話そうと思いますww


まぁ野球部なので筋トレとかしてたのよには


んで、腹筋、腕立て30回ずつまぁここまでわぁよかったのww顔2


で・・・全員でスクワット全員分・・・これが来たなwwテストあけだったのでかなりきましたねぇ~笑で今日出かけてめっちゃ変な歩きかたになってたww


で話変わってww


AKB神ですねww○○ぱんまん


FMS歌謡祭みてるけどもぉヤバかったwwかわゆすむっってかなんで宮沢佐江様のみんなの顔文字にないんだぁ~~~~~~~~~~え゛!え゛!


誰か作れ~~~~~~~~~~怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒ガクリ


自分で作るしかないのか・・・・?うう



作ってみようとしたけどめっちゃ難しい~~~~~~~~~~ガクリ


どぉすればいいんだ・・・ガーン



できれば作り方とかコツとか教えてくれる人いませんか?


でわこの辺でww




でわでわ