今日やっと映画「変な家」を観てきた!





こちらの映画は原作も知らないし、どんなストリーなのかあまり情報を入れずに作品を観ようと思ってた
と言うかぶっちゃけ間宮さえ出てればいいやと思って内容はあまり興味無かった笑笑笑


きっと閉ざ雪(ある閉ざされた雪の山荘で)みたいな感じの映画なのかな〜と思ってたら全く違った笑笑笑


むしろホラーでしょ!ってくらい怖いシーン多いしグロいシーンあるし気味悪い気持ち悪いシーン満載でやばかった笑

てか雨男の家にあの変なお面かぶった女が襲ってきたら普通警察呼ぶでしょ?とかある日突然お姉ちゃんいなくなったら捜索願い出すでしょ?とかあの殺しを手伝わされる男の子ヒロト君はどこの誰の子?とかちょっとツッコミたくなる所はあった笑笑

まぁそんなことしたらストーリーは進まないので笑


でも面白かった!


お母さんとお姉ちゃんは全部演技だったのか、左手首の呪いはあれで終わったわけじゃなかったのか、そして川栄李奈(役の名前忘れた)だけがあの一族の中でまともな人間だったのか……色々と気になる点はあるが最後の雨男の部屋には何があったのか……笑







そして春休みのせいか学生や若い子が沢山いた
私は上映5分前に映画館に到着して席を決めたけどほとんど埋まっていて、1番後ろのど真ん中の席にした笑
上映前は左隣のカップルがイチャついてるし右隣はチュロスやらポテトやら食べてるしでなんか落ち着かなった笑
いつもなら平日のこの時間は空いていて周りに誰も居ないってことはよくあるからなんか変な感じだった笑



まぁそんなことより、この変な家はヒットしてるみたいで間宮を好きな私としては嬉しい!


お金さえあればパンフや映画雑誌エンタメ雑誌買いまくってたのにな……


お金なさすぎて辛い



でもこうやって推しを眺めているだけで幸せな気持ちになれることには感謝だわ









日曜から始まるアクマゲームも楽しみ!