たかおさん本日はお誕生日おめでとうございます"(ノ*>∀<)ノ"🎂🎂.*♥Happy Birthday ♥*.🎂🎂


いつも素敵な笑顔をありがとうございます✨ドラマや映画などでは幅広い役をこなしてすごいと思います✨






今年もファンミ開催されたら絶対絶対会いに行来ますからね〜(*>ω<*)♡



そして最近ここ1年くらいインタビュー記事やファンミでもお話してたりしてましたがあれは私の事だと思ってますよ笑
それは「僕のおかけで登校拒否が直った!」ってたかおさんが言っていました笑


7年前くらいに初めてファンミ行った時、大沢さんのおかけで中学校行けるようになりました!って伝えた時があってでもきっとその時は覚えてなかったんだろうな〜と……そしてその後2回くらいファンレター書いていて、そのうちの1通目にTOKYOFMスクールオブロックで大沢さんが出てたから中学校行けるようになって人生変わりました!って書いて伝えました笑
私の勝手な憶測と妄想なのですがきっとしばらくお休みしていた時期にファンレターとかゆっくり読む時間が出来て私の書いたファンレターが印象に残っていて、やっと最近それを話始めたのかな〜と笑 めっちゃ痛い妄想ですけど、本当にそれが私の事だったら嬉しいなー((o(*>ω<*)o))と思っています笑
いや、そのインタビュー雑誌ネット記事を目にした時は絶対私の事だ!と思い心の底から嬉しかったです笑


⬆こちらのインタビュー記事から抜粋しました💦



全然違ったらめっちゃ面白いですけど笑


という事でもう一度言います!
たかおさんお誕生日おめでとうございます!
ハッピーな1年をお過ごしください🍀*゜
ずっとずっとずっと応援してます(*>ω<*)♡