たるの個室で焼き肉パーティーや!www | 思い出のアルバム的な記録♬

思い出のアルバム的な記録♬

日々の出来事のアルバム替わりの写真なんか~
.....主に食べ飲み写真が多いけどぉ~笑♬

8/15

今回は、前にりーたんの送別会の時に利用した

樽じゃなくて、また別の樽の個室で焼き肉爆笑音符


早いもんであれから3年くらい経ってるわびっくり

その間にいろんな変化があってほんま面白いwww


みんなで〜 一応、記念写真グッw



るったんと〜爆笑音符


れーたんは一緒に住んでるから

やっぱ慣れてるよな〜照れ



この感じ、前にもあるある!

らいくんも同じ格好やって写真撮ったのんある!w


これや!w  懐かし〜照れ音符 元気にしてるかな〜









ふたりも抱っこやったら重たいのにw

おとーが横で微笑ましく眺めてたわ照れ


りーたんのお腹の中のさっくんにも

来月には会えるわ〜 楽しみや爆笑音符



がっくんが肩車やってくれた爆笑

ゆーたんもちょっと慣れたみたいやグッ


流石、れーたんはがっくんにも慣れっ子やなグッ



デザートのアイスをれーたんに、あ〜ん!www

…ゆーたんは今ちょうどイヤイヤ時期やから

おいで言ってもイヤイヤ言って逃げるチューwww


ゆーたん、がっくんとハイタッチ拍手

すっかり慣れたみたいやな照れ音符



向かい合ってなんの挨拶のポーズ?w

へんな姉妹www


盆休みにどこも連れて行っちゃられへんから
急遽予定したんやけど、
ほんま楽しい1日やったわ〜爆笑音符
…ビール飲まれへんのんが残念やったけどなチュー



前々からりーたんが「大阪に帰りたい!」て
言い続けてて〜
Yくんが会社に異動希望を出してくれてたみたい。

で、なんと大阪支社に異動やってくれることになった!
なんて優しい旦那さんなんや〜笑い泣きお願い

りーたんが里帰り出産でこっちに来てからの、
出産予定日のあくる日にYくんもこっちに来て〜
引っ越しやら手続きやら出産やら〜
順番はどうなるんかわからんけどぉ…
なんかめっちゃバタバタする予定やねんてびっくり

でも、Yくんは今年いっぱい引き継ぎやらで
単身赴任の状態になるらしい〜
しゃーないけど、それも可哀想やよなチュー

引っ越しとかの段取りは全部りーたんが
事前にやって、我が子ながら偉いな〜て思ったよグッ

でも笑かすのが〜
もう千葉に帰るつもりは更々なくて
計画的に段取りしたみたいやびっくりw やるな〜w

りーたん凄い行動力! …私と一緒やwww
想い続ければ叶う! …これも私と一緒や〜爆笑


さてさて、これからも変化が多そうや爆笑

まぁ、なんでも楽しまんとな照れグッ