愛媛朝日テレビでご紹介頂きました。



スーパーJチャンネル「アニマルどこだ」
という人気のコーナー


番組の顔でもある人気の木和田優衣アナウンサーが、直接取材に来て頂きご紹介下さいました。



担当はいきもの人気スタッフ
かっこよくて男前女子のまっすーです。


巷では首に巻いて写真を撮りそれを待ち受けにしていたらお金が貯まると噂されている
ボールパイソンのキャンディも出演



木和田様には休日を返上してインタビューに来て頂いたり大変お世話になりました。

本番撮影の合間に小さなお客様にお声掛け頂いたり優しいお人柄なので撮影も緊張感なく終始笑顔で楽しい時間を過ごせました。


愛媛朝日テレビ様ご紹介頂き誠にありがとうございました。