神経質で懐きが難しいと言われている
クルマサカオウムですが
大らかな性格で甘えん坊のベタ慣れに
成長しました。

見た目の美しさは世界一と言われるだけあって
一目置く存在感
鳥好きさんには「まさかこんな田舎で会えるとは思わなかった」大好評です。


人が大好きな性格に成長したのでサービス精神旺盛ですが、常に横に人が居てあげないと呼びなきし続けるので、用事が出来ない💦と嬉しい悲鳴をあげている店長です。


最近「ルビーちゃん」と自分の名前を言いはじめお気に入りのアオメキバタンのおいちゃんと仲良くなりたいみたいで「おいちゃん」と喋るようにもなりました。

県内はもちろん県外からからも噂を聞いたとお客様もいらっしゃるレベルに大活躍しています。

内羽根までサクラ色♥️
クルマサカオウムの美しさを魅せてくれたお気に入りの1枚
常連様から頂いたお写真です。


こんなに小さいかった赤ちゃん時代が
嘘みたいです。

見た目は大人になりましたが
まだ赤ちゃんなので土日のみの
出勤になっておりますので宜しくお願い致します。