いきものふれあい学校の常連さま


まなちゃん家で生まれたフクロモモンガ
ホワイトフェイスBabyと一緒に 
ご来店頂きました。




まなちゃんは毎年赤ちゃんを産むいい夫婦モモンガペアを始め6匹のモモンガを飼育されています。


私も見せて頂きましたが
かわいくよく慣れていていい子ばかりで
まさにモモンガ飼育上級者のご一家です。



そんなまなちゃんから
いきものでふれあいさせて♥️と
嬉しいお声掛けを頂きました。



いきものふれあい学校で
ふれあいデビューするにはベタ慣れに
育てる必要があります。

とお願いしたら




テレビを見ながらもこうしていつも触って
くれているご様子




お昼寝も一緒と幸せな生活を送っているモモンガBaby
これならベタ慣れ間違いなしですね。


離乳後に会えるの日が楽しみです。

いつかお店で見かけた方は是非お声掛けください。