最近あったキュンとした話

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




当店出身のシロハラインコの
きぃちゃんときぬちゃん

一緒に育った2羽は大の仲良し

4ヶ月ぶりの再会となりました。

再会した瞬間
嬉しい時のみ見せる喜びのダンス

きぃちゃんはドライに見てるだけだったけど
成長してもお互いを忘れず求めあう姿に
胸がキュンキュンしちゃいました。


前回12月に再会した時の
喜びダンスはこちら



双方の飼い主さまが二羽の喜ぶ姿を楽しみに
再会の約束をとりつけて下さりご来店頂きました。

里帰りして頂き誠にありがとうございました。




今年も雛販売の季節がまいりました。
店長が挿し餌をし一緒に生活しベタ慣れに育てておりますので少数販売にはなりますが
今年も予定しております。


いいご縁があれば嬉しいです。