いつもプライベートでもお世話になっている

愛媛プロレス 石鎚山太郎さん 


がご来店下さいました。

いつも平日にひっそりと来られ

動物とふれあうお姿を知っているけど




今日はプライベートとはいえ
豪華にマスクをつけてのご登場


ヒーロー姿に空気は変わります。



静かな店内が一瞬で元気になりました。



嬉しい記事発見 

 



マスクから覗く優しい眼差しに安心しているのか
動物たちは戸惑う様子もなく
一緒に撮影





おいちゃんは山太郎さんの試合のオープニングで
肩に乗って入場した経験があり

マスクを外した山太郎を確実に識別しているので
怖がる様子もなく高価なマスクを剥がそうとしたりで
ドキドキしちゃいました。






でっかちゃんは山太郎に会うときがいつも
毎回トリミング前でボサボサ
野良犬状態
次回はお洒落しておかなきゃ。



ベビーの頃から
ボールパイソンの
キャンディアルビノ、ラベンダーアルビノ、
スーパーミスティックの成長をご存知なので

蛇の3本巻きにも強い愛を感じます。




今日は初めてのショット

アオジタトカゲ
フトアゴヒゲトカゲ 
カメレオン




いいショットをありがとうございました。



何でも面白いイベントをされているご様子で
うちのガブちゃんも出演させて頂いている模様

応援出遅れてしまいましたが
ご紹介頂きまして誠にありがとうございます。