1月5日 夜
種つけ



母は4kg(トイプードル)
父は1.5kg(ティーカッププードル)

この夫婦の子供は平均小さめで
2kg位の子供が生まれているという
実績でした。



妊娠期間は62日
よって予定日は3月8日だったのですが

約40日後ご懐妊連絡を受け待つこと3週間


胎仔数が多ければ延長する
少なければ短縮の予告どおり
予定日より2日早く

3月6日
一人っ子で無事誕生

当初予想されていた小さめで生まれてくるはずであろう赤ちゃんは

一人っ子だったからお腹の中での
栄養状態も行き届いていたおかげで
生まれた時の体重も
とにかくデカイ!

なんと190g超え(通常90g前後)で
ブリーダーさんもびっくり報告でした。



ティカッププードル、タイニープードルもかわいいですが、個人的にはスタンダードプードルが好みなので
ラッキーです!






3月10日眼が開きました。


その6日後
初めて歩き



おっぱいを独り占め飲み放題で



お目々パッチリの
かわいい美女犬にすくすく成長




何と生後45日で1400g超え
成犬?レベルのデカさに成長しました!

ブリーダーさんが常に抱っこされ
愛情たっぷりに育てられていた子なので
既に抱き癖抱っこしてくれと甘えてきます。


スタッフのペットとしてお迎えし成長に合わせていきものにも連れて行く予定ですので見かけたら是非抱っこしてあげて下さい。


目指せデカプー!
心も体もでっかく、健康でみんなに幸せを運んでくれるいい子に育てあげようと思います。



ブリーダーさんによる
体重経過記録

大切に育てて頂きありがとうございました。