今日はチョウゲンボウの止まり木を置く
切り株探しに行きました。





その道中、満開も終わり
葉桜になり散りはじめた桜を
今年も花見をすることもなかったなぁ
と見ながら


ふと思い出したのは



私の中で桜と言えばここに来たくなる程
感銘を受けた場所であり忘れられない場所
となりましたので

思いつきで足を延ばしてみました。


ここの花はご夫婦で育てているとは
思えないスケール
見事な花桃を
惜しげもなく解放して下さっている場所です。

温かいお人柄のご夫婦が
人とのふれあいを大切にされており
日本にまだこんな所があるんだと
思わせてくれる笑顔にあふれている場所です。






今年は温かいしそろそろ葉桜?
もしかしたら散ってるかもなぁと
訪れたのに

まさかの見頃
おとぎの国健在⤴⤴⤴⤴⤴





桜と桃と菜の花のコラボ


曇り空も打ち消す景色😍



いきものふれあい学校の動物にも
見せてあげたいなぁ…と
思いました。




ふと見ると!



切り株の山ではないですか❗

花桃の里は私が
これを探していたのを知ってたの⁉
って勝手な思い込み?(笑)


図々しいかな…と思いながらも

お父さんにお願いしたら
売り物ではないけど…といいながら
譲って頂ける事に‼







しかも‼
手早くチェーンソーでカットして
下さったので探し求めていた理想の
大きさの切り株をゲットする事が
できました。

改めまして
お父さん、お母さん
誠にありがとうございました。


お父さんにうちの動物にも
この景色を見せてあげたいので
連れてきてもいいですか?と
お願いしたら快く受け入れて下さいました。






花咲くこの小道を散歩させてあげたい❤

そんな気持ちでいっぱいになる


こんなステキな場所は

松山から1時間ちょいで
おとぎの国を体験出来ると思います。