今期最後のサメのお迎えに行って来ました。

今回は弾丸日帰り出張

嵐で鮫を受け取り
広島店までお届けするという
初めての挑戦



高速を走っていくのなら余裕ですが
魚を安全にお届けするためにも
船に乗り遅れるわけにはいけないと
いうミッションがあります。






漁師さんは繁忙期に入りましたので
お母さんとも暫くお会い出来なくなります。

お写真をお願いしたらポージングを
決めて下さいましたラブ






こちらに着くのはいつも午後なので
初めて見る朝風景

コバルトブルーに透き通った海は
心を浄化してくれるよう…

それに加えお母さんからの
漁に出ている家族を支える深いい話に


もうやる気しか出ない場所です。

働き者で
古きよき時代を支えてきた
強くて温かいお母さんに

「元気で頑張りんさいよ!」
って何故か励まされてる私?







そんなわけで大好きな
お母さんにお会いしたら
元気100倍やる気満タンになる私



船の時間にも無事間に合い
わくわく広島店へ!





お母さんどうか
いつまでもご健康で
お元気でいらしてください。