西条市から遊びに来て下さっている

お客さまに教えて頂いた
おかげで行けた
 
西条市おかげん祭市民花火大会
 
花火大会って土日に多いので
土日休日はとれない為
諦めていたのですが
 
台風接近につき7月30日に順延され
 
偶然にもお休みだったので
行くことが出来ました。
 
 
こちらをおすすめと
伺いましたがさすが地元の方が
おっしゃるだけあり誠にすばらしい
花火大会でした。

 
 
 
 花火もですが
ロケーションもすばらしく
田んぼの畦道に敷物を敷いてのんびりすずしく観覧できます。

距離が近いのでど迫力
クライマックスには鳥肌がたちました。
 
 
西条からのお客さまとの
ご縁と
思わぬ花火大会参加に感謝です。


夏休みは常連さまはもちろん
普段お会いできないお客さまとも
お会いできることが楽しみです。