2017年流行語大賞になった

インスタ映え


SNSには無頓着だったスタッフが
動物たちを紹介するために
始めたインスタ

動物へ愛ある写真は撮れても
インスタ映えするような
お洒落写真とは縁遠し…


そんな私たちですから
お客様がタグ付けして下さって
いるお写真をみて
どうやったらこんなお洒落な写真が
撮れるんだろって感心することばかりです。



そんな中、先日遊びに来て下さった
お客様がこれぞ
インスタ映えだ!ってお写真を
アップして下さっているのを
発見‼




オーラがある方だなぁと思いつつも
気さくに沢山お話をして頂いたので
後で知ってびっくり‼

どうやら
有名人の奥様だったみたいです。

そんな素敵な奥様から掲載許可を頂いたので
これぞ
インスタ映えのお写真を
ご紹介させて頂きます⤴⤴⤴⤴⤴









お客様は見たままの美しいお方
なのですが
これ?いきものふれあい学校のどこ?

って位のインスタ映えっぷり





インスタで
タグ付けってどうやったらいいの?
ってググったレベルの私たちなので
やり方が分からず
記事にアップさせて頂きました❤



こちらに
貼っておきますので
クリックしてみてね!





ご紹介頂き誠にありがとうございました。