食べ物は美味しくて人を幸せにすると思います。私の場合は確かに食べ物を食べて沢山幸せを感じました。しかし沢山幸せを感じ過ぎて太ってしまいました。つまり自分は食べ物を食べ過ぎて太ってしまったのです。さらに空腹を感じるとすぐにイライラしてしまうのでイライラしたら夜中でも食べてしまいました。1番驚いたのは夜中に空腹で目が覚めた時でした。さらに一番困ったのは外食の時です。外食で普通に一人前の定食などでは腹が満たされないのです。普段はご飯を三杯おかわりやそれでも足りなく、さらにパンを食べてしまったりした時もあります。そう・・僕は食べ物を口の中で飲み込むのが気分が良くなる人なのです。なので昔の自分よりどんどん食べるスピードが早くなり、早食いになりました。そしてさらに美味しそうな食べ物が置いてあったりすると勝手に目線がその食べ物にいくという変な能力まで身についてしまいました。




食べ物って恐ろしいですね・・