1月8日(日) 兵庫県加東市にある、片山農園ドッグランで柴柴新年会がありました。

早いものでもう一週間経っちゃいましたね。

 

あいにくの雨でしたが、貸し切りドッグランには貸し切りのビニールハウスまでついていて、楽しい時間を過ごすことができました。

 

参加のワンちゃん達・・・

 

今回いろいろお世話になった

ひなちゃん

 

うどん県から

ショウくん

おなじみ三茶

ポポちゃん

くまくん

モモコちゃん

 

広島から

柴三郎くん

 

地元兵庫から

こたつくん

はなちゃん

さすけくん

我が家のご近所さん

岡山から

晴くんと柚子ちゃん

晴くんと柚子ちゃんのシンクロ具合が、かわいかった~

初参加の

なつちゃん

なつちゃんは誰にでも優しく接することができるのに、小梅さんがガウ~って言ってごめんね。

若いかわいい子に厳しいんだよな~困ったアラフィフ(泣)

はい、小梅さん、あなたのことよ。

 

広いビニールハウスの中で、みんなでおでんパーリー

おでんホント美味しかった~!

おでんに豆腐を入れる?談義が盛り上がりましたが・・・

我が家はお豆腐じゃなくて、厚揚げだな~。

 

美味しくおでんをいただく中、

ワンちゃん達みんな本当におりこうさんでした。

この方を除いては・・・

こたっちゃんパパにロックオンの小梅さん

もう~親の顔が見てみたいわ!(めんぼくない・・・)

 

 

 

なつちゃんパパ、モテ期到来!

柴くんのお宅訪問

ハウス内を片付けたら、室内ドッグランに変身~

柚子ちゃんとはなちゃん楽しく走ってました。

 

雨でドッグランには出られなかったけど、暖かいビニールハウスの中には、みんなの笑顔、笑い声がいっぱいで、まったり楽しい時間でした。

 

 

いろいろお世話頂いた ひなちゃん家のみなさま ありがとうございました。

 

参加のみなさま、楽しい時間をありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしてます!