気がつけば、もう7月も終わっちゃう。
ホンマに暑い日が続いてます。


夏は歩かないと決めてるのか?
黒い娘は、散歩に出ても歩きません。
ここのとこ、朝は車で河原まで行き、とりあえずお仕事だけ済ます…の日々です。

{1911ABB6-961F-4760-8749-C1B3FC899755:01}

かなりのおっつあん座りで、心地よい疲れを醸し出してる感じですが、たいして歩いてません(笑)

夕散歩は、どんどん遅い時間になってきてます。
夕散歩の方が、まだ歩いてくれるかな?って感じですが、昨日は途中から不動柴になり抱っこして帰りました。
完全に私の筋トレです(ー ー;)
偶然、お友達のこっちゃん&まーさんに会えた日は、よく歩いてくれて、母はラッキー!

{9D96FFFD-C5C3-4D52-B0FF-93A7DED7F386:01}


夕散歩は、こんな空に遭遇することもあって、これまたラッキー!
{4520B49F-C757-442E-A58B-DC237500E621:01}

{1939C865-0402-4F4E-83C6-6AB89D7CFF6E:01}


小梅さんは、空には興味なしですが、ネコさんに遭遇すると大喜び。
ズンズン近づいて行くも、完全に怒られてます。
{39406D4A-CE41-4A8B-918A-DEB00FCB24A3:01}

ついでに遭遇つながりで(強引だけど)
コンビニで遭遇して思わず買ってしまった物が…
{3D87CF68-00BA-45FC-A5C3-9066F7D62BBD:01}
こんなに「梅」を前面に押し出されたら、梅好きとしては買っちゃうよな(笑)
しかも別格‼︎だし…
さすがの別格!すっごい梅の味がしました。

買っちゃったでつなげると(また強引だな)
よりによって6月の私の誕生日に、パイプが老朽化して折れ、水漏れ水浸しになった我が家のトイレ。
めでたく新しいトイレになりました。
ずいぶんイケてる誕生日プレゼントだわ(笑)
壁紙のシミとか気になってたから、内装もやり直したかったけど、予算の関係で却下。
「かるかるブリック」という壁紙の上から貼れるレンガタイルを買って、自分で貼りました。
下回りを中心に、シミを隠す苦心の策、お判り頂けるでしょうか…^^;
{BBE72EC5-2A77-4D69-BE9B-C189F95FD687:01}
新しいトイレ、快適です☆

もう一つ買っちゃった!
すばるママさんのガマ口。
{9DE16693-76FD-4A68-B812-25807B741BCB:01}

中が黒柴だらけ~でめっちゃかわいいんですよ。
{D4B2C69F-8DE3-4D63-9608-544B3EA55E29:01}

ほほほ、かわいすぎて使えません。


いよいよ7月から8月へ、暑い日が続きますが、なんとか夏を楽しみたいもんです。
かなりヘロヘロですが…

{0B197D78-DD13-459F-99F9-B67D5A354658:01}
みんな、気をつけてね。